[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ もうすぐ
4年?ぶりです まりぼーです。

今までこのブログのことはすっかり忘れて過ごしていたけれど、このブログやってたころ本当に大好きだった魂ラジが終わってしまうということで、ふと戻ってきました。

本当に私の青春はKAT-TUNと仁くんとましゃでできていたんだなぁと。笑

楽しかったなぁとしみじみ思っております。

魂ラジといえば毎回のように録音して無駄にレポしたり、ましゃギターキャンプ?に肖ってギター始めたり、メール読まれて跳び上がったり......

本当に色んな思い出があります。

もう今や懐メロですが、当時のましゃの曲聴いてなんか感傷的になっちゃいます

一旦聴くのやめてから、あまり聴かなくなってしまった魂ラジだったけど、終わってしまうときいて最近は戻ってきてます笑

なんか5年くらい経ってるはずなのに(このブログでは「ましゃ42歳おめでと!」っていうのが最後の更新だけど、今ましゃ46だし笑) ほんと全然変わってなくて、びっくりしちゃった。

このままずっと続く気がしてしまったよ

魂ラジ終わらないで欲しいなぁ

ラストまでしっかり聴こう^^
メール送りたいな。
[2015/03/15 02:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
MASHA HAPPY BIRTHDAY
ましゃ誕生日おめでとう!!



毎年いいますけど、ふくやまさん42にはみえません><!!!



今度なんでもドラえもん出るらしいですね笑←



声優で^^




福山雅秋役だって・・・w




見ますよ見ますよ、ドラえもん。爆




この年になってドラえもん。爆






どうなるのか楽しみでもあり、ホンモノなのにみっちーにならないか不安でもあるけど←失礼






そしてましゃ髪の毛をばっさり切ったときいたが(・・)!!

いまだ拝めず。




今度CMとかアニメとか映画とか出演するみたいだけどえっと・・・それは福山雅秋さん・・・??←



今度の金曜日です^^
楽しみでーす^^
[2011/02/06 00:00 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
おかえり

じんじんおかえりー(゜∀゜*)


コンサートお疲れ様ぁ!!


そしてびっくりなNEWS!!!!





なんとワーナーミュージック・グループとグローバル契約したそうで^^

今日会見があったということで、夕方ちょびっとTVでてました!




仁くんもアメリカデビューですねー\(^O^)/



まぁ、それは予想してたから正直全然驚かないけど←





シングルとかルバムとかでるかなぁ
DVDもだしてほしーなぁ




で、私が一番気になるのは



何がデビュー曲となるのか!





まだまだ詳しいことはわかりませんが、楽しみですー(´∀`*)
[2010/12/09 23:11 ] | 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(1)
JUNNOSUKE HAPPY BIRTHDAY!!
入り口出口誕生日おめでとう^^笑




じゅんの最近かっこいいね。←今さら







背高い(動きでかい)し、なんだかんだ言って何でもできるし・・・><



普段TVで見るのより、コンサートでホンモノ見たときのがかっこいいんだよねー笑




そして、最近の話ではNTT!!!



久しぶりにHit!!


GIRLS好き!!!!こーゆー曲好き!!!!!


リピが止まらないよおおおお!!!!!

テンポいいし、ラップもありーの(*´д`*)

↑♪=120~126くらいってライブでノレて好き!





待ってましたよ!たぐっさん!!





またかっこいい曲作ってくれるとうれしい^^



25歳のじゅんのにも期待してまーす




[2010/11/29 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)
HEY!3
ひっさしぶりの音楽番組。













持ち込み企画が面白すぎるww





つかこきくんスーパーあいどるすぎるぅ!


特に羽田空港と「ひこうきの中でーす」がお気に入り♡



もはやリピりすぎて「ひ聖」に聞こえる←


飛行機の中・・・自分で撮影してるからって近すぎて近すぎて!!!


あんなアップで微笑むなんてああああああ!!!!!←言葉にならない


「すいま・・せん。KAT-TUNの田中聖と申します。・・・一応スーパーアイドルなんですけど」




って言っちゃうこきカワゆ(´д`*)



つけなくてもいいものにスーパーつけるので誰かを思い出した←










ていうか河童こあい!!!!

一瞬河童見せておいて歌に行くっていうへい3さんイケテるw



河童であんなにテンソン上がれる人こきしかいないと思う←


だってスタジオの女の子たち「きゃああああ」って言ってた
私も怖かった。でもこーきがかわいいからこーき見てた





河童さんとの「感動の対面」

すごいうれしそうなのが伝わるようん。(´ー`)

てかいったい何にひっかかったんだこーき笑



そして「昨日居酒屋で食べたよ」発言ww


今日のカツスタでも言ってたけどダウンタウンさん最高♪



K「居酒屋で食べたよ、大根おろしのせて。ね笑」

J「(爆笑)ダウンタウンさんは神だよ!」

って言ってた!





そして新曲新曲!!!!


かっこいいなぁ!!!


特にRAPが好き(*´д`*)
今回RAP長いよね?
低音ボイスの威力は絶大。

(WOW)でみんなが固まって・・・っていうのが好き!


いやでも亀とか、たちゃんの高音もなんとも美しくて!!




あと2日・・・楽しみすぎます!!!




てかスタジオのこきくんの服装ってえと・・・ナポレオンか誰か意識?←
[2010/11/16 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
